2011年08月29日

美術館巡り!

こんにちは。
佐藤幸子です。

110829


今日は
駒形十吉記念美術館と
近代美術館をハシゴして、
心の栄養補給をしました。


天気も良くて
お庭も気持ち良かったです。\(^O^)/

jfbhkamuro at 23:58|PermalinkComments(0)日々の出来事 

2011年08月22日

アイスの写真ー

こんにちわ☆
穴沢麻理です!!


先日食べたアイスが
かわいかったので、
写真を撮ってみましたヽ(^^)

110822

 
土曜日に初めて
ストリートのレッスンを受けましたが、
とても筋肉痛です(゜Д゜)


村松先生が
とってもステキでした☆☆☆


2011年08月15日

小出スタジオキッズダンスクラスをご紹介!

残暑お見舞い申し上げます!(^-^)

110815


今週は
小出スタジオのキッズダンスクラスを
ご紹介します!


この日は残念ながら
4人欠席でしたが、
いつもは17人のクラスです(*_*)


一段と暑い小出地域に
一段と熱い子どもたちの熱気!


ダンス大好きな子どもたちは
暑さに負けず頑張ってまーす!


斎藤良子でした。

jfbhkamuro at 00:00|PermalinkComments(0)キッズダンス 

2011年08月09日

東京でバレエの講習会です!

こんにちは(^0^)/
暑い日が続きますね!

 
8月1日~10日まで
東京にバレエの講習会を受けに来ています。


毎日のレッスンで
沢山刺激を受けています☆


残りの3日間も頑張ります!

110809

 
写真は一緒に講習会を受けている
杏菜ちゃん♪彩佳ちゃん♪
さくらちゃん♪麻理乃ちゃんですp(^^)q


長島海帆


jfbhkamuro at 00:00|PermalinkComments(0)バレエ 

2011年08月01日

ダンスフェスティバル2011終了!

こんにちわ!!
無事、今年の舞台が終わりました~☆

110801

 
今回一緒に踊ってくれた
泊 陽平さんの
かわいいご子息を紹介します!!
お父さんにくっついて離れないんです♪( ´▽`)

 
皆さん、夏をいっぱい楽しみましょう♪♪♪


姉崎 奏美


jfbhkamuro at 00:00|PermalinkComments(0)舞台 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。