2015年10月19日

加藤朋美さんと中村蓉さんとホルヘさんと!

秋深し、皆様ご機嫌いかがですか?
今井です。

以前ブログで紹介した
スタジオの卒業生の加藤朋美さんが、
(わからない方は過去のブログ
「卒業生・加藤朋美さんのコンテンポラリーレッスン」
「スタジオの卒業生が遊びに来てくれました!」
をぜひチェックしてくださいね)
ご主人の待つロンドンへ旅立たれるので
晴れの門出をお祝いし、
みんなで集まりました。

朋美さんは高校を卒業するまでスタジオに在籍。
クラシックバレエを学びながら
ジャズのレッスンも受けていたよねーと、
懐かしい思い出話に花が咲きました。

そこへ縁あって、長岡にご幼少の頃にいたことのある
コンテンポラリーダンサーの中村蓉さんが参加してくださいました。

15101901
 

実はこの中村蓉さん、イギリス・ウェールズの
(日本人アーティスト招聘プログラム)に参加し、
そこで意気投合したスペイン人のホルヘさんとともに、
現在、自身のダンス映像作品を作成中。
生まれた土地である、ここ長岡で、
ご自身に関係している方の思い出の場所を巡っているそうです。

今回、スタジオのバレエ生の金子さんが
中村蓉さんの知り合いであるということからご縁があり、
スタジオで撮影することになりました。

そこで急きょ、朋美さんを囲んでのお食事会に
中村蓉さん、ホルヘさんとともにご参加いただくことに!
思いがけず賑やかな会になりました。

そちらのテーブルは英語が飛び交ってかっこいいー!!

15101903

 
こちらのテーブルはお鍋のスープまで飲み干して、
しめのラーメンのときにはお鍋は空っぽ、
追加でスープを頼む始末……。

15101907

 
大いに盛り上がり、楽しい会に☆
最後に、ホルヘさんに記念の写真を撮っていただきました!

15101910


そして、次の日。
スタジオでは中村蓉さんが、
バレエアカデミー生の前で
コンテンポラリーダンスを披露してくださいました!
バレエ生には馴染みのない種類のダンスでしたが、
歌謡曲をバックにその表現力がとても楽しいダンスでした。
出来上がる映像作品も、とても楽しみです☆
中村蓉さんのホームページも、ぜひチェックしてみてください。


朋美さん、蓉さんの今後のご活躍、期待しています!!



jfbhkamuro at 14:25│Comments(0)スタジオ卒業生 | バレエ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。