2016年08月26日

星紀光来(ほしきらら)さんが遊びに来てくれました

厳しい暑さが続く毎日ですが、
皆様お元気でいらっしゃいますか?
 
今日はスタジオで育ち、
それぞれの夢に向かっているダンサーのひとり、
星紀光来さんをご紹介します。
 
毎週水曜日は自主レッスン日。
ハートフルホールスタジオで
Kダンスアカデミーのメンバーたちが合同で稽古をします。
先生役になったり、生徒役になったりして、
みんなでレッスンをお互いに受け合う勉強会になっています。
 
そんな水曜日のレッスンには、
スタジオの卒業生たちがよく遊びに来てくれます。
夏休みということもあり、レッスンはとても賑やかです。
 
いつものメンバーに加え、
新国立劇場で研修生としてがんばっている丸山さくらさん、
ハンガリー留学中の高橋開くん、
新潟のノイズム2でコンテンポラリーを学ぶ門山楓さんが
レッスンに参加しています。
 
そこへ今日は、
新潟のスガジャズダンススタジオで
日々最先端のヒップホップを吸収している、
星紀光来さんが遊びに来てくれました。
 
ファッションも個性もより磨きがかかった紀光来さん。
相変わらずのダイナミックな動きで、
汗びっしょりになってレッスンしていました。
 
この8月には、ダンスフェスティバル2016で、
振付に出演にかむろスタジオが大変お世話になった、
国友慎之助先生率いるUnityメンバーの皆さんと
アメリカラスベガスでHip-Hopインターナショナル世界大会の
オープニングに出演されたそうです。
 
また、ロスアンゼルスのダンススタジオにて
トップダンサーからHip-Hop、ジャズファンク、コンテポラリーを勉強し、
沢山の刺激を受けてきたとの事です。

16082602
 
レッスンの最後にアメリカで勉強したきた踊りを見せてくれました。
とっても格好いい!しびれました!笑
これからも夢にむかって頑張って下さいね!

16082601

 
北村純子でした!


jfbhkamuro at 00:51│Comments(0)スタジオ卒業生 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。