2016年10月02日

フラ@長岡西ロータリークラブ

先日、長岡西ロータリークラブさんの例会に呼んでいただき、
田中先生、長島先生、私今井、
そしてステップアップフラクラスの皆さんでフラを踊って参りました!

16100201 

会場は長岡ベルナ-ル。
麻理先生の結婚披露宴と同じお部屋でした!
美しすぎた麻理先生を思い出しました。

乾杯のあと、すぐ私たちの出番でした。
お酒もお料理も運ばれてくると、
私たちのことを見てくれるかしら、、、と少し心配だったのですが、
皆さんがこちらを見てくださって、嬉しかったです。
 
お客様とステージが近く、照明も明るくて、
劇場とは違う緊張感がありましたが、無事に終了しました。

控え室にもどると、なんと豪華お弁当を用意されていました。
お品書きまで!!とってもおいしかったです。ごちそうさまでした!

16100202

16100203

16100204


 
そしてもう1つ、フラに関する話題です。
六日町スタジオで、6月から新規クラスとしてフラがスタートしました。
5ヶ月目に突入したところに、思いがけず素敵なプレゼントが届きました!
 
とっても可愛いお人形!!!!
 
フラ新設をお祝いして、
六日町スタジオのバレエ科のお母様方がプレゼントしてくださいました。
この青いドレス、私たちが実際に着たフラのドレスのミニチュアップなのです。

16100205

これ、阿部ほの花さんのお母様が縫ってくださりました(^o^)!!!
かーわーいー!!
スタジオに飾りますね。本当にありがとうございました!
 
今井あかね


jfbhkamuro at 23:30│Comments(0)フラ | スタジオ行事

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。