2017年01月05日

2017年 ブログ第1弾

新年明けましておめでとうございます!!
斎藤 良子です。
 
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか。
思いの外、雪も無く時折、陽射しもあったりと過ごしやすく、
反面、正月らしくない感じで何だか得したのか残念なのかσ(^_^;)
 
と長い始まりはさておき、2017年は幕を開けましたね!!
今年は酉年(^ ^)
鳥のように希望、夢、目標に向かって大空へと羽ばたきたいと思っている所です。
 
が、
さっそく私の今年初のそそっかしい話しを一つ・・・。
二年参りに栃尾の諏訪神社に行きました。
いつも通りに『二礼 二拍手 一礼』のモーションを頭によぎらせつつ、
出来る限りの願いを唱え最後におみくじを引きました。
何と!近年全く当たらなかった「大吉」!
ヤッター今年は好調!
と思いきや家に帰って捜しても捜しても無い(T_T)
帰りに何処で落として帰ってきたのか・・・。
私の今年の運勢はどうなるのでしょうか(@_@)
神のみぞ知る私の運勢!
でもやはり1番は怪我なく健康に
今年も楽しくレッスンを出来る幸せが何よりかと感じています☆
こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします!
 
さて長くなりましたがもう一つ!!
昨年末の12月23日(祝)に
小出郷文化会館にて「キッズクリスマスステージ」が開催されました。
スタジオ初の出演でしたが、
小出スタジオのバレエ、ジャズの子どもたちで踊りをご披露してきました!
 
地元の保育園さん、幼稚園さん、バトンスクールさん、など
沢山の出演者がいる中で、
当スタジオも衣装が可愛く、愛らしいバレエ
&元気でカッコよく迫力あるダンスでPR!!

2016年最後の締めくくりとして地元で踊れることが出来、
とても良かったです(^ ^)
写真の自信に満ち溢れている子どもたちの表情をご覧下さい(^ ^)
季節柄、急病で参加出来なくなってしまったお友達の分も頑張りました(⌒▽⌒)

はいポーズ!

17010501

17010502

17010503

17010504


今年も元気に頑張ります!
 
斉藤良子



jfbhkamuro at 01:20│Comments(0)舞台 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。