2017年01月19日

年末年始の卒業生お帰りレッスン

こんにちは!!
良子先生のおみくじ話に引き続き…
おみくじが末吉だった田中亜依です。
おみくじはちゃんと結んで来ました。笑
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します!!

17011901

年末年始のお休みに
卒業生の皆さんが帰ってきてくれました!!
NBAバレエ団の猪島沙織さん、
新国立劇場バレエ研修所の丸山さくらさん、
金森譲さんのノイズム2の門山楓さん、
そしてハンガリーに留学中の高橋開くんが来てくれました(*^^*)

17011902

一緒にレッスン出来たスタジオの後輩達も
とても喜んでいました!
こうして年に数回、卒業生が帰って来て踊ってくれたり、
後輩達を指導してくれたり、
何より元気な姿が見れてとても嬉しいです!!

そして、ひとつの地方のスタジオから
バレエやコンテンポラリー、ヒップホップなど、
いろいろなジャンルのダンサー達が生まれて、
活躍していてすごいなぁと思いました(^-^)

来る2月に丸山さくらさんの
新国立劇場バレエ研修所の卒業公演があります!!
さくらさんは『ラ・シルフィード』のパ・ド・ドゥを踊るそうです(^-^)
私たち先生方も全員で観に行きます!
是非皆さんも一緒に応援に行きましょう☆

17011903

17011904

そして、猪島沙織さんのNBAバレエ団の公演もあります!!
演目は『ロミオとジュリエット』です(*゚∀゚*)
会場は東京文化会館です!!
沙織さんもたくさん踊られるそうです♪

17011905

是非是非お出かけください(^^)


jfbhkamuro at 14:35│Comments(0)日々の出来事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。