2017年02月01日

特定非営利法人Cサポートさんへの出張レッスン

こんにちは。
佐藤幸子です。
 
先日、1月28日、
特定非営利法人Cサポートさんで
子どもたちへのダンスレッスンを行いました。
今回はCサポキッズダンスクラブの
活動の一環で呼んでいただきました。

初めて会う私に最初少し緊張気味の子どもたちも、
踊り始めたらとっても元気!!
笑顔いっぱいの楽しい時間となりました。

Cサポートさんでは、最後に、瞑想タイムがあるんです!
みんな綺麗な姿勢で静かに集中していました。
瞑想は毎日の活動でもされているそうです。
これが子どもたちにとっても心地よい時間だそうで、
家でも瞑想の時間を設けるお子さんもいらっしゃるそうです。
瞑想の時間をつくって心を落ち着かせることは、
大人でもなかなか難しいですよね。

毎日愛情いっぱいに指導されている
先生方の様子にも感動しました。

そして、このCサポキッズダンスクラブの皆さんが、
2月18日(土)ハイブ長岡で開催される「雪しかまつり」の
『雪しかドリームカップ ~ソング&ダンスアワード』に
参加されます!
沢山練習したダンスをご披露くださいます。
販売ブースでは『だがしやさん』の活動もされるようです。
皆様是非、お出かけください。

17020101

17020102
 

佐藤幸子


jfbhkamuro at 13:58│Comments(0)講師派遣 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。