2017年03月01日

研修旅行行ってきました!!~1日目~

こんにちは(*^^*)鈴木麻理です。 

今胃腸炎やインフルエンザが大変流行っていますね(>_<)
皆さま、気を付けてお過ごし下さいね!
でも、気を付けていても来る時は来るんですよね…
気を引き締めていきますっ!
 
2月11、12日に先生方と東京へ研修旅行に行って来ました。

結唯先生と鈴木で旅行を企画し、
今回は旅のしおりを作成してみました(*^^*)

17030101

絵はあかね先生、しおりの内容は結唯先生、
私は色塗りと貼付け(簡単な事しかしてなくてすみません(・・;))、
写真の様なしおりを持ち長岡を出発しました。

長岡出発時には雪が降っていて道路も凍っていましたが、
東京は青空が広がるとても良いお天気でした(*^^*)

17030102

17030103
 
11日はかむろスタジオ卒業生の丸山さくらさんが出演した、
新国立劇場バレエ研修所の舞台
『エトワールの道程2017』を観に行って来ました!!
 
さくらさんは、コンテンポラリーダンスと
『ラ・シルフィード』第2幕よりパ・ド・ドゥを踊りました。
本番は緊張したと言っていましたが、
堂々とシルフィードになり切って踊っていました。
とってもとっても素敵でした!
2年間の研修の集大成は本当に凄くて、
最後に研修生の皆さんが1人ずつお話されていたのですが、
感動と涙で溢れました。

長岡からも応援に沢山の方々に駆けつけて頂き、
ステージ上で
「新潟から見に来て下さった皆様、ありがとうございました!」
としっかり感謝の意を表現したさくらさんに成長の証を
しっかり見ることができました。

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!
本人も、この気持ちだけは
しっかり壇上でお伝えしたい、と思っていた様です。

さくらさんの晴れの舞台に触れ、
舞台の素晴らしさを改めて実感しました!
これから夢に向けて頑張って行くさくらさんが本当に楽しみです☆
 
今回の旅行はスペシャルゲストとして、
スタジオをいつも暖かい眼差しで応援して下さる、
小出の中島脳外科医院中島先生ご夫妻とご一緒させて頂きました。
夜はご夫妻からご紹介頂いた、
西麻布にあるイタリアンレストラン「トルナヴェント」さんを
な~んと貸切って、お食事をしました!

古澤友菜先生、また新国立劇場の菅野英男さんも駆けつけてくださり、
なんとも贅沢な至福の時でした。

シャンパンから始まり、どんどん出てくる豪華なお食事に、
ドキドキ☆ワクワク☆

17030104

17030105

17030106

17030107

17030108

運ばれてくる度に、先生方と目がキラキラしていました(笑)


普段は飲まないワインを堪能しながら、
素敵なひとときを過ごしました!

17030109
 
その夜は宿泊のホテルの高層階のラウンジバーで、
眠らない街東京の夜景を見下ろしながら、
日付が変わるまで楽しくおしゃべりしたそうです。
(←鈴木は日帰りで帰宅しました、泣)

2日目は優海さんにバトンタッチします!
引き続き旅行の記事をお楽しみ下さい☆
 
鈴木麻理


jfbhkamuro at 13:56│Comments(0)スタジオ行事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。