2017年03月06日

研修旅行~2日目~

みなさん、こんにちは!!
金安です(*^^*)
 
ようやく寒さも落ち着き始め、
春らしい天気になってまいりました!
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るという言葉があるように
あっという間に3月に入ってしまいましたね!
 
前回の研修旅行1日目のブログを麻理先生が書いてくださったので、
今回は2日目をご紹介します!
 
2日目はホテルの豪華な朝食から1日がスタートしました。
そして、宿泊先の六本木→池袋へ。
サンシャイン劇場にて「メサイヤ-暁乃国-」という舞台を鑑賞しました!

目的は志倉長官こと、大澄賢也さんを見に行くこと!
大澄賢也さんは、まだ駆け出しの20歳になるか、ならないかの頃、
なんと、かむろスタジオのダンスフェスティバルに
何度も出演して下さっていたのです。

そんなご縁があることもあり、
真鶴先生「覚えてるかな~?」
純子先生「覚えてますよ~、大丈夫ですよ~。」
などウキウキしながら、
今回の研修旅行の目的地とさせて頂きました。

舞台の内容はパンフレットやYahooなどで予習をしましたが、
なかなか内容が難しく…不安な気持ちで開演を迎えました。
ですがプロジェクションマッピングを用いて
よりリアルさを表現していたり、
リアルな効果音に合わせて乱闘シーンを演じていたりと
とても迫力のある舞台でした!!
途中で客席に降りての乱闘シーンは
本当に当たってしまうのではないかとドキドキしました!!
 
公演が終了し、楽屋に恐る恐る訪ねたところ・・・、
なんと出演者の大澄賢也さんとお写真を撮ることができました!
たいへん気さくで素敵な方でした(*^^*)記憶力もすごくて、
当時のことを良く覚えていらっしゃいました!

17030601

17030602

17030603

舞台鑑賞の後はみなさんで喫茶店へ。
美味しいコーヒーやパフェ、あんみつなど食べながら
舞台の感想を話しました(*^^*)

17030604
 
その後、東京駅へ向かい、
お土産やそれぞれ自分の好きな駅弁
(種類が豊富でとっても悩みました)を買って
東京を出発しました。

窓からの夜景を見つつ、
それぞれ違う駅弁を見せ合いっこしながら長岡へ向かいました!
あっという間の1泊2日でした☆
 
この2日間を通して新たな発見や刺激的で勉強になることが
たくさんありました。
舞台鑑賞で学んだことを活かせるよう、
また日々のレッスンを頑張りたいと思います!!
とても楽しく貴重な経験ができた研修旅行でした(*^^*)

金安優海


jfbhkamuro at 13:40│Comments(0)スタジオ行事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。