2017年03月15日

異次元体験?!「どぼん」

雪がとけて、春の足音が聞こえてきましたね!
皆様お元気ですか、今井あかねです。

きたる3月31日、4月1日、東京、座・高円寺にて、
中村しんじ先生率いるナチュラルダンステアトルが
「どぼん」というおかしなタイトルで公演を開催されます。

どぼんって、、、、
どこかに落ちた?
と思ったら当たりでした(笑)

お話は主人公の男がある日プラットホームから、
地面の下に埋められた河の住人らが住む別世界に
「どぼん」と落ちるところから始まるそうです。
面白そうー!!

どぼんと落ちた男は現実世界で抑えていた欲望を、
この世界で生き物をつなぎ合わせて叶えてやろうとし、
怪物の創造に成功、、へぇーすごい、観た-い!

2014年の本公演「くるみ割り人形」で演出してくださいました、
我らが中村しんじ先生は文化芸術による
子どもの育成事業にも精力的に取り組んでいて、
昨年は公演「さーかす」を引っ提げて全国の小学校をめぐり、
たくさんの子どもたちとふれあい、お忙しい毎日でした。
しんじ先生のノスタルジックな世界観、
どの作品もどこか懐かしくて、
くすっと笑ったり、じーんときたり…。

しんじ先生、眞子先生、恵子さん、澤村さん、観に行きまーす!
ダンス×ものがたり×アニメーション×映像×かぶりもの?!
異次元体験「どぼん」皆様にもご案内します!

17031501


※現在、チケットは完売だそうです!おめでとうございます!

ご興味のある方、キャンセル狙いになります!

今井あかね
 
公式HPはこちら



jfbhkamuro at 14:36│Comments(0)舞台 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。