2017年04月19日

ダンスフェスティバル2017ポスター完成!!

皆様、こんにちは(^^) 
斎藤良子です。

日に日に暖かい日が多くなり、
あっという間にどこもかしこも桜の花が満開になりましたね。
お花見はされましたか?
私は桜も勿論良いですが
花より団子とこちらの方も楽しみたいです^_^
悠久山のお花見団子、美味しいですよね(^O^)

さて、7月に開催されます発表会情報、
佐藤幸子先生の振付レポートに引き続き第2弾!
素敵な発表会ポスターが出来上がってきました☆


17041901

ポスター上段の部分は
バレエ、ジャズのスクール生、大人のバレエの方々の
昨年の「パレード」で撮影された素敵な笑顔!

ポスター下段の部分はKダンスアカデミー、
バレエとジャズのアカデミー生、
ステップアップフラの皆さんによる
「アカデミック」で撮影された1シーン。

昨年なのに懐かしい?(о´∀`о)
でも良く撮れてる~!!

今年のゲストは昨年に引き続き、
三井聡さんと五十嵐耕司さんです。
六日町から小出、長岡会場まで、
すべての会場にゲスト出演して頂く予定です。

演目は「パレード」では
今年はじめてバレエのスクール生全体で
「眠れる森の美女」にチャレンジしたり、
「アカデミック」では
国友慎之助先生による振付作品や
北村純子先生の過去の作品「ナイトクラブ」のリメイク版バレエや
ドン・キホーテ夢の場、フラの新作など、
ここだけしか見れない作品が目白押しです。

どの会場もほぼ同じプログラムでご披露させて頂きます。

この機会にドライブがてら風光明媚で美味しいものが沢山ある
六日町、小出方面への観覧は如何でしょうか?

ダンスフェスティバル2017の開催は7月。

詳細は後日発表させて頂きます!
出演者の皆様、
あと数か月のラストスパート、張り切っていきましょう^ - ^

斎藤良子


jfbhkamuro at 10:46│Comments(0)スタジオ行事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。