2017年05月14日

UNITY vol.14

こんにちは☆
北原結唯です!
ゴールデンウィークも終わり、
2ヶ月後のダンスフェスティバルに向けて、
各クラス作品練習に励んでいます!
……え?あと2ヶ月???
数字にすると恐ろしくあっという間ですね!(笑)

先週の日曜日、新潟テルサで
UNITY vol14にバレエスタッフが参加してきましたー!!

17051401

作品は「Swing Time」!

17051403

17051404

17051405

17051406

古澤友菜先生振付のコミカルで楽しい創作バレエです!
みんな大好きな作品で、楽しく踊れました!

この曲は、今UNITYで活躍している
スタジオの卒業生、星紀光来さんが、
高校最後のダンスフェスティバルで仲間たちと踊った曲でもあります。
今回は、かむろスタジオを紹介するMCで
堂々としたトークをみせてくれました!

17051402

今回は私達の他に富山MJBの松岡宏先生と、
松岡先生のスタジオの3名の方も一緒に参加してくださいました!
ダービーとステッキを使ったジャズ2曲と、
なんと!松岡先生と友菜先生がデュエットで
アルゼンチンタンゴ「セントオブウーマン」を
踊ってくださいましたー!

17051407

17051408

17051409

17051410

素敵!の一言だけでは表せられず、、
いつか長岡でも踊って頂きたいなぁ!!と思ってしまうほどでした!

UNITYも回数を重ねるごとに、
ダンスのヴァリエーションが広がり、
各参加チームの熱気とやる気がほとばしっていました!

UNITYの皆様、貴重な舞台の機会、ありがとうございました!

そして!今年のダンスフェスティバルでも昨年に引き続き、
SUGA JAZZ DANCE STUDIOの国友慎之助先生に振付をして頂きます!

タイトルは「RUN UP」??
アップテンポなナンバーからのしっとりしたナンバーで、
2曲構成のリミックスです!(詳しくは当日をお楽しみに!)
とってもかっこいいですよー!

先日、かむろスタジオ卒業生の星紀光来さんと、
スガジャズの山口りゅうじさんが振り付けに来てくださいました!
みんなでUNITYポーズ☆

17051411

17051412

ジャズアカみんなで気持ちを込めて踊ります!!
みんな、がんばろうね!!

北原結唯


jfbhkamuro at 11:18│Comments(0)舞台 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。