2017年07月22日

『東京フィル 夢づくりコンサート』に出演しました!

久しぶりにブログします、古澤です。

関東は梅雨明けし夏本番ですが、
今年は大雨による被害が大きいようで心が痛みます。
皆様大丈夫ですか?

さて、先日私はアオーレ長岡のアリーナにて
『東京フィル  夢づくりコンサート』に
出演させて頂きました(*´∀`)♪

“本物をあじわう喜びをクラシックの世界から”と
サブタイトルが付いていて、
東京フィルハーモニー交響楽団から
75名の楽団員さんがいらっしゃって演奏してくれるのをバックに
『瀕死の白鳥』と『ドンキ・ホーテ、キトリのヴァリエーション』を
踊らせて頂きました!

普段生の演奏だと指揮者がタクトを振るのを見ながら
タイミングを合わせるのですが、
今回はコンサート形式でしたので
指揮者の三ッ橋先生が私の後ろにいらっしゃるという状況。
三ッ橋先生が私の動きをしっかり見て
指揮をしてくださったお陰で安心して踊れました☆

そして、『瀕死の白鳥』はチェロとハープの演奏。
私の動きに合わせて絶妙なタイミングで演奏してくださり、
過去最高に気持ちを込めて踊れました。
小学5年生から小さな声で「すげ~」と素直な反応が聞こえた時には
嬉しくて、より自分の世界に入って踊れました(*´ω`*)

終演後、記念に指揮者の三ッ橋先生、司会の田添さん、
長岡市芸術文化振興財団理事長の神林さんと一緒に
写真を撮って頂きました♪


17072301


そんな本番の緊張感を忘れる間もなく、
かむろスタジオの発表会が先週の魚沼地区からスタートしました!

今日長岡Aプログラムも終わりました。
小さな生徒さんから大人、
“習い事”の域を越えて日々頑張っているアカデミー生、
そしてゲスト・・・
皆で同じ舞台に立てている素敵な空間を共有できて
とてもパワーをもらっています♪

今日は本番後のリハーサルの合間にパシャリ!
先生達全員が集まれなくて残念でした。

17072302

明日も出演者一同、頑張りますo(^o^)o!

観に来てくださる皆様、ぜひ温かい声援よろしくお願い致します<(_ _*)>



jfbhkamuro at 00:38│Comments(0)バレエ | 舞台

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。