2017年08月29日

ダンスフェスティバルの余韻に浸って・・・

皆さんこんにちは(^^)
8月もあと少しとなりました!
相変わらずの暑さですが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

子供たちは夏休みも終わり、新学期が始まりましたね!
スタジオでは、ダンスカーニバルに向けてどのクラスも張り切って練習しています!!
お楽しみに。

そして土曜日は、
六日町のお母様方と発表会の慰労会・親睦会がありました☆
素敵な会場で、お母さんたちとたくさんお話し出来て
とっても楽しい会になりました(^^)

六日町のお母様方は幼児科のお母さんから
本科・アカデミーのお母さんまで
上下関係なくとっても仲良しなんです!


17082901

17082902


暖かいお母様方に囲まれてとても楽しく、
これから益々六日町を盛り上げていきたいと思いました☆

田中亜依



jfbhkamuro at 14:40│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。