2018年02月02日

パフォーマンス&セレモニー2018のご案内

昨日、今日、太陽の日差しが差し込んだりして、少しづつですが春の足音が聞こえてきている様な気がします。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今年も日頃のダンスの稽古の成果と卒業生の新たな門出をお祝いする「P&C(パフォーマンス&セレモニー)2018」を開催致します。

毎年3月に行われるこの行事は、

・バレエ&ジャズスクール生の日頃のレッスンの様子をステージパフォーマンスとして演出、そして披露

・長年ダンスに情熱を注ぎ、後輩たちをリードしてきてくれた高校3年生を送り出す、卒業セレモニー

という、ふたつの側面を持つ、かむろスタジオの年間行事の中でもとても大切な舞台です。

幼少期から卒業までの成長の過程をステージ上で見ることができ、卒業生のご家族の方はもちろん、小さな生徒さんのご家族の方も皆、感動を体験することができます。

かむろスタジオ的卒業のお祝いの仕方、是非、会場で味わってみてください。

入場は無料です。

ステージとしても、見ごたえたっぷりですので、スタジオ生も外部の方も是非、会場まで足を運んでみてくださいませ。

ご来場、心よりお待ち申し上げております。

<パフォーマンス&セレモニー2018>

〇開催日:3月4日(日)
〇場所:長岡リリックホールシアター

・ジャズ科パフォーマンス 12:45~
・卒業式 13:40~
・バレエ科パフォーマンス 14:20~


18020201


18020202


jfbhkamuro at 00:18│Comments(0)舞台 | スタジオ行事

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。