2013年09月

2013年09月28日

リリックホールでの本公演のリハーサル

ダンスカーニバルが
無事大成功で終了しまして、
次は公演に向けてのリハーサルが
始まってまいりました!

130928


先日、
新国立劇場バレエ団の菅野英男先生、
輪島拓也さん、
宝満直也さんがいらっしゃって
バレエアカデミーと火群を合わせました!


とっても素敵です!!


お楽しみに!


北原結唯

jfbhkamuro at 10:00|PermalinkComments(0)舞台 

2013年09月19日

ダンスカーニバルはバレエもジャズもフラもお祭りです!

9月21日は
いよいよダンスカーニバルです。

130919


今日は
そのプログラムが素敵に仕上がって来ました。


出演する皆さんは、
子どもも大人も大変な盛り上がりです。


会場は長岡市立劇場大ホールで
13:00開演です。


是非観にいらしてください!


佐藤幸子でした。


jfbhkamuro at 10:00|PermalinkComments(0)舞台 

2013年09月10日

ダンスカーニバル、本公演とイベント目白押し!!

すっかり秋の季候になりましたね☆

130910


先日、
念願だった笹川流れに行って来ました(*^^*)


青空と透き通った海、
キレイな砂浜に癒されて来ました☆☆


今日は東京五輪が決まり
とても興奮しています\(^^)/


これからダンスカーニバル、
公演とありますが
私達もパワー全開で取り組んでいきましょう(*^_^*)


穴沢麻理☆


jfbhkamuro at 10:00|PermalinkComments(0)日々の出来事 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。