2013年12月

2013年12月29日

もうすぐ2013年も終わりです!

今年も残り僅かになりましたね!!


28日は
先生方皆で
真鶴先生のお家で
忘年会をしました!!


各自持ち寄りをして、
テーブルの上はこぼれ落ちそうなほど
いっぱいのお料理でした!!


とっても楽しい時間を過ごしました\(^-^*)

131229


写真は
キレイなイルミネーションを載せるので、
お料理が気になる方は
私までお声かけくださいね(*^^*)(笑)


それでは皆さま、
よいお年をお迎えください☆☆


穴沢麻理


jfbhkamuro at 00:00|PermalinkComments(0)日々の出来事 

2013年12月17日

スタジオも34周年を迎えました!

こんにちは(^o^)


寒い日が続いていますが
皆様、
お元気でしょうか。


12月13日は
かむろ真鶴先生のお誕生日で
お祝いを!!

131217


ケーキには
発表会の集合写真入りチョコレートが
飾ってあります(^o^)


私と真鶴先生で
手に手をとりあい
ケーキカットをして頂きました(((^^;)


斎藤でした!!


jfbhkamuro at 10:00|PermalinkComments(0)日々の出来事 

2013年12月10日

バレエを一緒にやりましょう!

今日はかわいいイオンの児童科さんをご紹介します(*^^*)

131210


下の学年の子はお姉さんをお手本にして、
お姉さんはしっかり妹の面倒をみてくれます☆

皆をもっと上手にしてあげよう!と思う長島でした(^∇^)

jfbhkamuro at 10:00|PermalinkComments(0)バレエ 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。