2014年02月

2014年02月28日

長岡リリックホールでの公開レッスンが近づいています!

こんにちは!姉崎です!
 

最近は日が長くなりましたね(^ ^)
春もすぐそこかもですね!


スタジオでは
3月2日(日)長岡リリックホールで行われる
公開レッスンへの練習に
子供達は汗を流して頑張っています。


そこで今日は最高学年の紹介を(^ ^)

14022701


今年は高校3年生全員、
公開レッスンに参加します。
3歳から始めた子は15年!!
これまでの集大成を是非、
リリックホールに足を運んで頂きご覧下さい。

14022702


また小学校3年生から高校3年生まで
約80人で踊るオープニングは
きっと皆様の心を熱くさせる物があると思います。


是非是非楽しみにしていて下さい(^O^)/


jfbhkamuro at 00:33|PermalinkComments(0)舞台 

2014年02月15日

長岡雪しか祭り「ソング&ダンスアワード」の審査員をしました!

今日2月15日、
ハイブ長岡にて行われた
長岡雪しか祭りの
「ソング&ダンスアワード」の審査を
務めてまいりました。

140215_01


今年初の開催でしたが、
多くの参加者が
楽しいパフォーマンスを
見せてくれました。

140215_02


長岡でも若者達が輝いてます!
楽しい一日でした。


3月8日土曜日10時より
長岡ケーブルTVにて放映されます!


北村純子

jfbhkamuro at 22:37|PermalinkComments(0)日々の出来事 

2014年02月12日

栃尾の遊雪祭りにキッズダンス・ジュニアダンス・ストリート生出演!

寒い日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


2月9日に栃尾の遊雪祭りがあり、
オープニングイベントで
栃尾のキッズダンス、
ジュニアダンス、

140211_02


ストリートダンスのみんなが

140211_03


出演しました(*^^*)


ドキドキの中、
笑顔で踊っていたみんなは
キラキラ輝いていました!!

140211


みんな、お疲れ様でした!!


2014年02月09日

新国立劇場バレエ団アーティスト・宝満直也先生のワークショップ!

今日は、新国立劇場バレエ団アーティスト
宝満直也先生のワークショップがありました(^^)

14020804


周りの人やスタジオの空間を感じたり、
みんなで一緒に踊るときに大切な
呼吸を声を出しながら感じたり、
コミニュケーションを取ったり、

14020802


沢山の事を教えて頂きました♪

14020803


レッスンは楽しく!!
私もそんなレッスンを
皆様にお届けしたいと思います♪


本当に楽しいレッスンでした☆
ありがとうございました(^-^)

14020801



田中亜依


ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。