2014年05月

2014年05月29日

結婚式がありました!

先日は姉崎先生の結婚披露宴。

お人形みたいに可愛らしく美しい花嫁と
優しくてカッコいい旦那様。

140529

和やかで感動いっぱいの披露宴でした。

末永くお幸せに!!

jfbhkamuro at 23:59|PermalinkComments(0)日々の出来事 

2014年05月23日

小出スタジオの子供たちをご紹介!

皆さまこんにちわ(*´・`*)
穴沢麻理です☆

今日は小出スタジオの子供たちを
ご紹介します(*^^*)!!

14052301

1枚目は幼児科クラスの皆です☆
4歳~6歳の子供たちで、
発表会で踊る作品を
一生懸命練習しています!!
とってもパワフル元気いっぱいで、
とっても可愛いです(^^)!!

14052302

2枚目は高校生の皆です☆
毎週たくさんの汗を流しながら、
発表会に向けて練習に励んでいます!!
素敵なポーズを決めてくれました(^^)!!

発表会まで2ヶ月を切りました。
どのクラスもスタジオの中が熱気でいっぱいになる位
がんばっています!!
皆さま是非是非楽しみにしていて下さいね(*・・・*)

14052303

この前ネモフィラのお花を見に行って、
一面ブルーに染まっていて
とっても綺麗だったので
こちらも見て下さい(*^^*)☆ 


jfbhkamuro at 23:30|PermalinkComments(0)バレエ 

2014年05月14日

発表会に向けての化粧講習会がありました!

こんにちは(^o^)

5月も中旬に入り、
発表会に向かって色々準備が入ってまいりました。

先日の日曜日、
発表会に向けての化粧講習会がありました。
チャコット専属のメイクアップアーチストさんからお越し頂き
舞台メイクを伝授する会です。

美しく仕上がったモデル
バレエ科の生徒さんをご覧下さい!
140513
素敵に仕上がりました。
大人の私も彼女のお顔のイメージを持ちつつ
メイクに励み舞台で輝きたいと思います。

しかし一番なのは舞台!
今年はスタジオ創立35周年記念発表会です。
各作品も楽しくバラエティーゆたかに繰り広げられます。
是非とも皆様お楽しみにお待ち下さい!

斎藤良子でした(^-^)

jfbhkamuro at 00:35|PermalinkComments(0)舞台 

2014年05月10日

子供のためのパスタイムバレエをご紹介します!

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
旅行された方、
お家でゆっくりされた方、
きっといろいろだと思います(^ ^)
私は1日だけ新潟に帰って
のんびりして来ました!

今回紹介するクラスは
子供のためのパスタイムバレエです!
このクラスは週に1回
クラシックバレエを楽しむクラスです。

写真は17時~18時15分の
小学5年生から中学生の皆です(*^^*)

14050901


14050902


パスタイムとは、
余暇を楽しく過ごす、気晴らし
というような意味の言葉です。

姿勢を良くしたいとか、
クラシック音楽に合わせて体を動かしてみたいとか、
ちょっと興味があれば
気軽な気持ちで楽しくできるレッスンですよ!


長島海帆 


jfbhkamuro at 01:25|PermalinkComments(0)バレエ 

2014年05月03日

「くるみ割り人形」のオーディションを終えて

4月26日長岡リリックホールにて、
11月23日に開催される「くるみ割り人形」の
オーディションがあり、
審査を務めさせて頂きました。

14050201

会場は緊張感に包まれ、
私までドキドキでしたが、
中学生、高校生、大学生の
一生懸命な姿が伝わり、
後半のキャラクターダンスの披露では、
肩の力も抜け楽しそうに踊っていて、
嬉しくなりました。

これからも公演に向かって
更に練習に励んで下さい。

参加者の皆さん、
大変お疲れさまでした。

北村純子


jfbhkamuro at 00:17|PermalinkComments(0)バレエ 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。