2014年06月

2014年06月28日

壮絶。じゃんけん大会。

こんにちは!瀧澤彩佳です!!

先日、海帆先生と結唯先生のお誕生日だったので
スタッフでお祝いしました(^○^)

14062701


海帆先生のお誕生日が13日で、
結唯先生が17日、
なんと4日違いなんです!

いつも仲良しで、優しくて、
舞台でキラキラ輝いているお二人が大好きです(o^^o)
これからも素敵なお二人でいてくださいね(*^^*)

そして、恒例の
お誕生日じゃなかったスタッフ全員でやる
ジャンケン大会!
今回もやりました!

14062702
 

人数も多いのでなかなか決まらないのですが、
今回の勝者は…

丸山さくらさんでしたー!

14062703


なんとさくらさん、
前回、奏美先生の時のジャンケンも
1番だったんです!(・□・;)

今回で2回連続の1番!
凄いですね!!
ちなみに私は1番最後でした…(T_T)

そして、いよいよ発表会まで1カ月を切りました!
生徒さんも一回一回のレッスンを頑張っています!

14062704

14062705

14062706
 

皆さん是非、会場までいらしてくださいね(*^^*)

以上、次こそは1番を…!と願っている瀧澤 でした(o^^o) 


jfbhkamuro at 23:53|PermalinkComments(0)日々の出来事 

2014年06月15日

愛美さん、ソプラノリサイタル大成功!

鈴木愛美さんのソプラノリサイタルが
6月14日にリリックホールで開かれ
満員のお客様、大成功でした!

14061501

14061502

イタリア語もフランス語もわかりませんが、
愛美さんの伝えようとする声、しぐさ、表情、
そして、バリトン歌手の押川さんより歌の場面を紹介して頂いたり、
ジョークを交えたトークは会場が温かい空気に包まれ、
その世界に引き込まれそうな、
大変素敵な時間でした。

アンコールでは思わず涙した私でした…

今日のこの舞台を明日のエネルギーにしましょう!

鑑賞された皆さんもお疲れ様でした。

北村純子




jfbhkamuro at 10:12|PermalinkComments(0)

2014年06月06日

ダンスフェスティバルに向けて練習中です!!FROM栃尾

みなさんこんにちは(^^)
北原です!

6月に入り、
暑い日が続いてますね~!
屋外は勿論、
室内でも熱中症になると言われています。
レッスン時は水分補給をこまめにして
気をつけましょう(^-^)/

さて、
発表会まで約1ヶ月半となりました!
どのクラスも練習に
より熱が入ってますね(^^)

14060601
14060602
 

栃尾のテクニカルクラスのみんなも
発表会に向けて練習に励んでいます!

かっこよくポーズがキマっています(^_^)v

そして今年の発表会のポスターがこちら!
14060603

カラフルでポップなテイストに仕上がりました*\(^o^)/*
皆様、ぜひ当日足をお運びください!


jfbhkamuro at 23:18|PermalinkComments(0)舞台 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。