2015年03月

2015年03月24日

東京バレエ団『ジゼル』とバレエアカデミー生お祝い会☆

もうすぐ4月だと言うのに
また雪が降って来ましたね(>_<)
レッスン後、
車に向かったら雪が積もっていて、
衝撃を受けた穴沢です(*_*)


21日は東京バレエ団の『ジゼル』を観に
妙高へ行って来ました!!
舞台が近くてとても良く見え、
踊ってる皆さまの表情も良く見えました。
2幕のウィリ達の揃った踊りは
本当に凄かったです!!

そして!!!
近くの席にあの
がいたんです!!!!!!!!!
びっくりと感動で、
ドキドキが止まりませんでした☆☆☆
バスツアーを組んで行きましたが、
バスの中ではたくさんお話をしたり、
お天気も良く楽しいツアーでした(*^^*)

15032401


22日はバレエアカデミー生で
高校卒業・入学のお祝い会がありました!!
皆で恒例の大きなからあげやお菓子を食べたり、
ビンゴやフルーツバスケットをして、
笑いあり涙ありの楽しくステキな会でした(*^^*)

卒業生はフルーツバスケットの罰ゲームで、
あったかいんだからぁ~♪と
歌っておりました(^∇^)

皆でワイワイ写真と、
私服バレリーナ写真を見てください(*^^)

15032402

15032403


いよいよ発表会の作品練習にも入り、
皆で本番に向けて頑張りますので、
是非楽しみに観にいらして下さいね(*^^*)
7月11,12日(小出・六日町),18,19日(長岡)ですよー☆
詳細はかむろスタジオまで。


jfbhkamuro at 23:49|PermalinkComments(0)バレエ | 舞台

2015年03月19日

丸山さくらさんがロシアへバレエ留学に出発しました!

3月11日、丸山さくらさんは
ロシアへバレエ留学に旅立ちました。
 
15031803

15031805

本格的にバレエを学び
一回りも二回りも
大きくなってくるさくらさんが
とても楽しみです!

可能性を秘めている長岡の星。
これからもご声援よろしくお願いします!

北村純子

------ 

丸山さくらさんからメールが届きました。

「3月18日の「白鳥の湖」の二幕に出ることになりました!
 今日初めて中に入り、
 あと1度練習して本番です!

 朝のクラスレッスンも
 おじいちゃん先生で何も聞き取れず
 順番がほとんど分からず大変ですが
 なんとか頑張っています( >_<)

 不便な面もありますが
 お友達と助け合いながら頑張ります。
 とにかく明後日の白鳥を乗り切ります!」

劇場の写真も添付されていました!
さくらさん、ロシアで頑張ってます!

15031802

------ 

最後に、先日のPerformance&Ceremonyで配布しました
丸山さくらさんと髙橋開くんの受賞報告です!

15031806

15031807

長岡から世界へ飛翔!
とても楽しみです! 


jfbhkamuro at 00:25|PermalinkComments(0)バレエ 

2015年03月17日

Performance&Ceremonyが開催されました!

春風が心地良く吹いた3月15日、
Performance&Ceremonyが開催されました!

沢山のお客様に足を運んで頂き、
出演者・スタッフ一同
とても嬉しく思っています(*^_^*)

Performanceは楽しんで頂けたでしょうか?
生徒達は緊張しながらも舞台に上がれば、
笑顔で、精一杯頑張っていました!

15031703
 
15031704

15031701

15031702

15031705

Ceremonyでは卒業生のスピーチ、
先生からのはなむけの言葉に、
卒業生の保護者はもちろん、
会場全体が感動に包まれました。

15031707
 
15031706


客席には過去の卒業生達も
見に来てくれていました!
その姿を見て、
「卒業したらお終い。ではなく、
 ずっと縁が続いているスタジオっていいなぁ」
と改めて思い出した!

卒業生皆さん、
この度は本当におめでとうございます!
新しい道、失敗を恐れず、未来に進んで下さい!
でもたまに帰ってきてスタジオにも遊びに来て下さいね(^-^)

長島海帆



jfbhkamuro at 23:59|PermalinkComments(0)舞台 

2015年03月14日

いよいよ明日、パフォーマンス&セレモニーです!

こんばんは!
瀧澤です(^○^)

いよいよ明日、
パフォーマンス&セレモニーが
長岡市立劇場で開催されます!

今日は最終リハーサルを
バレエ科全員で行いました。

15031401

15031402

15031403

15031404
 

クラスごとに
違うカラーのレオタードを着て
発表会とは違う、素敵な舞台ですので
みなさん是非、いらしてください!

お待ちしております(*^◯^*)♪


jfbhkamuro at 22:12|PermalinkComments(0)バレエ | 舞台

2015年03月12日

15日は「卒業・進級をお祝いするPerformance&Ceremony」です!

3月は卒業の季節。
8日にジャズアカデミーで
高校卒業をお祝いする会がありました。

在校生の高校2年生が
幹事さんとなり企画、
楽しい会になりました。

15031201

長年ダンスを続けるには
勉強の両立など本人の努力はもちろん、
仲間やご家族の励ましも
大きな原動力になった事を改めて感じました。

3月15日(日)は
いよいよパフォーマンス&セレモニー。
練習にも気合いが入っています。

15031202

15031206


嫌なニュースの多い昨今ですが、
素直な心で元気いっぱいに踊る
子どもたちの姿に希望が湧いて、
ちょっとお疲れ気味の大人も
元気が出て来ると思います!!
是非観にいらしてください。

お待ちしております。
佐藤幸子でした。


jfbhkamuro at 14:27|PermalinkComments(0)舞台 | ジャズダンス
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。