2015年05月

2015年05月31日

花いっぱい音楽祭、盛り上がりました!!

皆様、今日、
「花いっぱい音楽祭」に出演してまいりました。

今回で10回目を迎えるこの音楽祭、
クラシックあり、オペラあり、独唱あり、
ジャズあり、そしてバレエあり、と
多彩な音楽を楽しむことができる、
音楽祭という名にふさわしいイベントでした。
休憩時間にはロビーで琴と尺八の生演奏もあり、
リリックホール全体が音楽でいっぱいになりました。

会場には沢山のお客様をお迎えし、
生演奏によるバレエ、ジャズの踊りを
お見せ出来た事を幸せに感じた1日でした。
生演奏の音楽を身体で感じて踊る快感は
何とも言えない気持ち良いものでしたが、
凄い緊張しました!!

150531


沢山の関係者の方々の努力で
作りあげられたこの会に参加出来た事、
とてもうれしく思います。
この素晴らしい経験をきっかけに、
7月いよいよ開催される、
スタジオのダンスフェスティバルも張り切っていきたいと思います。
皆で気持ちを1つにして頑張ります。

今年のダンスフェスティバルの詳細は
この場でのちほどご連絡致しますが、
沢山の方々から来て頂けますよう、
ご来場心よりお待ちしております。

斉藤


jfbhkamuro at 00:37|PermalinkComments(0)舞台 

2015年05月25日

ダンスフェスティバル2015&花いっぱい音楽祭

こんにちわ!!長島海帆です!!

いよいよ5月ももう終わり!
来月で2015年も半分まで来ましたね !

スタジオではダンスフェスティバル「パレード」の練習に
熱が入っています。
それぞれが振付を覚え、
何を意識して踊るか、
考えながら毎日練習しています!

15052502
 
15052501
 

写真は見附スタジオの5年生から
中学生のクラスです。
いつも一生懸命で
バレエが大好きなのが伝わってきます(*^^*)
7月のダンスフェスティバルに向けて
もっともっと頑張ります*\(^o^)/*

ところで!!
いよいよ5月31日(日)に長岡リリックホールで
「花いっぱい音楽祭」が催されます。
前回も告知しましたが、
古澤友菜先生と私たちKダンスアカデミー、
そして高2以上のバレエアカデミー生が出演します!!

リハーサルでは、音楽祭出演者の方々と
舞台合わせを行いました!!
とても温かいいい雰囲気で迎えて頂き、
貴重な練習の機会を頂きました。
中央で演奏してくださっている片野大輔先生は、
「アンサンブルオビリー」の皆様と一緒に
今年のダンスフェスティバルでもゲスト出演してくださるんですよ!!

「リベルタンゴ」他、今年は演目が多彩で
きっと楽しんでいただけると思います。
週末は是非、会場まで足を運んでくださいね!!

■詳細↓↓
日時:5月31日(日)
開場13:30 開演14:00
場所:長岡リリックホール コンサートホール
入場料:全席自由1,000円


jfbhkamuro at 00:32|PermalinkComments(0)舞台 | バレエ
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。