2015年07月

2015年07月31日

奏美先生の赤ちゃん、ご紹介です☆

毎日暑い日が続きますが
皆さんお元気ですか?
どうぞご自愛下さい!

7月22日
渡邉奏美先生の赤ちゃんが誕生しました。

名前は佳子ちゃん。
美しく賢くと名付けられたそうです!

今は夜泣きもあまりなく、
ママを助けてますね!
賢いです!
元気に育って下さい。

可愛い佳子ちゃんのお写真です。

15073101

15073102

15073103


北村純子


jfbhkamuro at 23:05|PermalinkComments(0)日々の出来事 

2015年07月29日

ダンスフェスティバルの熱、まだ冷めません!!

こんにちは(^-^)
田中亜依です☆

皆さん発表会、
本当にありがとうございました!!
皆さんに喜んで頂けたステージとなり、
感動と感謝の気持ちでいっぱいです♪

先週の木曜日は六日町のお母様たちと、
土曜日は長岡のお母様たちと、
今週の火曜日は小出のお母様たちと
慰労会がありました!!
子供達、お母様、ご家族の方から
喜びのお言葉をいただき嬉しかったです☆

15072901

写真はいつも元気を頂き、
たくさん応援してくださる六日町のお母様方です(^^)

そして今週月曜日・火曜日は、
ジュニアバレエスチューデンツ(JBS)の
「夏期集中レッスン」がありました(^-^)
今回は、レッスンと夏休み特別レッスンで
踊りも覚えました♪

15072902

朝から張り切ってレッスンして、汗だくで頑張っていました☆
 
次はアルビレックス新潟の試合です!
なんと、8月12日の対浦和レッズ戦前に
当スタジオの子供達がビッグスワンで踊ります!!
頑張れ、アルビレックス!!

続いて、9月にはダンスカーニバル!
それから県民文化祭!と
まだまだ楽しみが続きます(^^)/

今後とも応援よろしくお願い致します(^^)♪


jfbhkamuro at 23:59|PermalinkComments(0)舞台 | バレエ

2015年07月20日

ダンスフェスティバル2015を終えて

こんにちは、
今井あかねです!!

2015ダンスフェスティバルパレード&アカデミック、
おかげさまで大成功で幕を閉じることができました(^o^)
 
出演者の皆さん、
保護者の皆さん、
観に来てくださった皆さん、
舞台裏を支えてくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

大改革のパレード&アカデミックでしたが、
保護者のみなさんの協力なしでは成し得ないことでした。
心より感謝申し上げます。

夢のようにおわってしまい、
あーもう一回踊りたいなぁと思っている私です(^-^)

今日は夢の舞台の後片付けでした、
床が見えないほどの荷物を片付け、
衣裳をしまい、
やっとおわってハイポーズ。

15072001


たくさんの荷物を運んでくれた運送屋さんとも撮りたかったけど、
会社的にNGでした。
暑い中運送屋さんもお疲れ様です。

バレエアカデミーの卒業生のショットと
土曜日パレード終演後の
アカデミックのリハーサルの様子もほんの少し。

15072002

15072003

15072004

15072005


みんな、いい笑顔です!

暑い毎日、皆様どうぞご自愛くださいませ!

今井あかね


jfbhkamuro at 23:41|PermalinkComments(0)舞台 

2015年07月15日

六日町・小出のパレード終了♪

去る7月11日(土)、12日(日)に
六日町と小出のパレードが
たくさんのお客様の歓声の中、
無事に幕が下りました!

足を運んで下さったお客様、
そして舞台の裏でサポートして下さったお母様方、
ありがとうございました<(_ _*)>

私自身、久しぶりの魚沼での本番!
5年もの月日が経った事が不思議に思えるくらい
懐かしさと嬉しさであっという間の2日間。

子ども達がステージの上で
目一杯体を使って踊る姿を見てパワーをもらい、
高校3年生のヴァリエーションを見守るため
袖に集まってくれたたくさんの優しさに癒されていました。

今年はスクール生の舞台『ピノキオ』を
初めてバレエ科とジャズ科と一緒に作り上げて大作となり、
心が温かくなる素敵な作品になっていて
見応えバッチリ\(*⌒0⌒)b♪
必見ですよ!

15071502

(写真その1はピノキオ役の結唯先生とコオロギ役の海帆先生です♪)

私は“All that jazz”という昔ジャズ科の先生達が踊った作品が
踊りたくて踊りたくて...
とうとう今年はトゥシューズを履いて踊るよう
リメイクしてお披露目することとなりました。

当初は六日町とアカデミックだけの予定でしたが、
なんと!真鶴先生の粋な計らいにより
小出の開演1時間前に
サプライズで踊ることが決まり急いで準備!

私自身も
今回ジャズっぽい振付をするのが初めてでしたので
たくさんの方に観ていただけるチャンスをもらえ、
そして喜んでもらえてとっても嬉しかったです(*^^*)

15071501

(写真その2は六日町の楽屋前でワンシーンを再現してみました♪)

かむろスタジオは何が起こるかわからないスタジオです(笑)
常に皆様に良いことを提供しようと考え、
妥協しない姿勢が素晴らしいです☆
対応してくれた新潟照明の皆様、ありがとうございました<(_ _*)>

いよいよ今週末は長岡パレードとアカデミックです!

急激な暑さで体力を奪われやすいので、
出演者もお客様も体に気を付けて、
長岡市立劇場で元気に会いしましょう♪ヽ(´▽`)/

もし台風が来たら気を付けていらしてくださいね☆
お待ちしております!

古澤友菜


jfbhkamuro at 23:30|PermalinkComments(0)舞台 

2015年07月13日

ダンスフェスティバル2015開幕!!六日町・小出

こんにちわ!瀧澤です!
 
昨日、今日と
六日町と小出のDance Festival 2015が
無事、大成功で幕を閉じました☆☆

たくさんのお客様にお越しいただき、
暖かい拍手をたくさん頂き
とても幸せな舞台でした(*^◯^*)

スクール生中心の新作「ピノキオ」も
とても好評だったみたいで嬉しいです。
会場までお越しくださった方、
今度是非、感想をお聞かせください!!

小出では、開演1時間前に急遽、
All that jazzをやることが決まり、
友菜先生にも出演してもらうことができました~。

来週、18、19日は長岡会場です!
「観る者が喜び、踊る者が輝く」
そんな素敵な舞台となるよう、
出演者、Kダンスアカデミー一同
更に頑張りたいと思います!(^^)!☆

15071202

15071201


写真は昨日のAll that jazz出演者です☆
19日のアカデミックで踊りますので、
皆様お楽しみに!(^^)!


jfbhkamuro at 03:49|PermalinkComments(0)舞台 
ホームページのご案内
スタジオ所在地・レッスンスケジュール・料金案内などはJFB+Hかむろ真鶴ホームページをご覧ください。